スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
外環始め
あけましておめでとうございます。
今年もソロリと外環の現状をレポートいたします。

hashi_kakucyou.jpg

CMも打っている「トレンド書店」に触れていないので2006年のはじめのネタはここを。
「夢創庫」に比べると一回がどーでもいい古本コーナーになってたり(なみへい書店と同一のヴァイブ)パッとしないですが、2階の充実ぶりは目を見張るものがあります。面積こそ広くは無いですが、主要レーベルの新作、売れ筋を的確に置いています。
壁面がすべて中古商品で、とくに3000円以上の価格帯の密度が濃いです。本も探してたムックがゾッキ本で見つかったり…。

場所がわかりにくくて通り過ぎることがよくあります、とくに南下していく場合。ちょっと説明。
阪奈道路出口近くのボウリング場が見えたら注意しつつ、ヤマダ電機の前側にあります。
店の手前の信号で右折してヤマダ電機前から「拡張された橋」を渡って入るのが粋。
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[DJ 椎茸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/97-cdb64470
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。