スポンサーサイト
Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋(第20回)「女性からの相談」
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
-わからんことは聞け-
20050219045743.jpg

前略
いしいです。
お陰様で目のほうも徐々に回復に向かいつつあり、一時は一日10本にしていたタバコも2箱目の封を切るとこまでなり、着実に元の生活を戻しつつあります。

先日、些細なアクシデントから鼻の頭からあごに掛けてを大きく擦りむいてしまい、ご自慢の顔が見るも無残な姿となりマスク無しでは外を出歩けなくなってしまいました。
しかしこれが意外にもなかなか良いもので、皆さん私の顔を見ると笑顔になりすっかり私も良い人の気分で日々送らして貰っております。

知り合いの女性から最近、彼がセックスしようとしないとの相談を受けました。
彼の行動を詳しく聞きだすと寝てるときにちんこを異常に掻き毟る。背中を向けてちんこになにやら塗っている様子がある。等の理由からケジラミに感染していると推測いたしました。

彼女はとてもセックスがしたいらしく、別れる別れないの話にまで発展しているそうですがここで辛抱しきれずセックスしてしまったら間違いなくケジラミに感染してしまうでしょう。
ケジラミに感染してペットショップに犬のシャンプー買いに行くのはこれがなかなか恥ずかしいものです。ましてや店員に「わんちゃんは何色ですか」なんて聞かれて、「黒くて毛がもじゃもじゃです。」と答えるときは顔から火が出そうです。

健康な身体があってこその性生活です。
私も鼻の怪我が癒えるまでは顔面騎乗位などの行為はいたしません。皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

かしこ

■いしいちゃんのプロフィール
前回旅行プランを募集したものの、「ロシア軍探訪」とか「障害者手帳で割引プラン」などと真剣に考えてくれてるのかどうか疑わしい反響がよせられた。なめとったら江藤連れて家いくけど「それでいいのですか?」。石井先生の顔面に刻まれた大きな擦りむき傷は、いつでも君たちの人生リセットボタン。フジ会長の寝耳に小粋な水そそぐ暴若武人なキチガイ堀江のように、全イスラエルの株式100%取得を目論むフォークバンド、ユニープスケレテンのメンバーとしても活躍中!
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/8-451076e1
trackback
