男先生の人生説教部屋(第28回)
□■□私の夏休み(一生、夏休み)□■□

pi.jpg

こんにちは。いしいです。

お盆休みは終わりましたか? 
夏も終わりに差し掛かり世間の皆様は、海に山にとお出かけも事と思いますが私は相変わらず、自分の信念に基づきオナニーとオナニーの合い間にちょっとだけ勉強してる生活です。
こんなことでいいのだろうかと、心のどこかで陰りも感じるのですが自分の信じた道をひたすら邁進する事には、何も恐れるものはありません。

たまに身体が刃物で切れたような小さな切り傷が出来る事ありませんか?
よく、かまいたちとか言われるやつです。
それが指先に2箇所とちんこのカリの部分にできてしまいました。
なんでこんなとこ切れたんやろ。

では、また。
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:1   trackback:0
[男先生の食卓
comment
密かに復活『プログレ指南』
ここんとこステレオラブ(プログレ)三昧だったが、ナニゲにキャプテンセンシブル←今時、聴く奴おるか??を購入したところ、聴き覚えの有る曲が入っておるではアリマセンカ、同志★政治委員!クレジットを見たら・・・作曲byリック・ライト!フロイドの曲じゃ! 
っつーことでセンシブル船長もプログレ認定。
(ってーかダムドの2、プロデュースbyフロイドのニック) がはは

いしいさん、元気~? おっさんはプラモを-以下略
2005/09/02 10:45 | | edit posted by おっさん
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/78-dc813adf
trackback