Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
男先生の人生説教部屋(第27回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
200501170931a830.jpg

おはようございます。いしいです。
昨日、突然にも「破壊王」「ハッスルキング」の名称でお馴染みのプロレスラー橋本真也氏がお亡くなりになりました。
先週の林由美香嬢に引き続き悲しい知らせが続きます。上記2人以外にも今年に入ってから、名大関貴乃花や柴又の団子屋寅屋のおいちゃんと立て続きにショックな話が舞い込んできております。橋本真也氏とは一度もリングで肌を合わす事なくお亡くなりになりライバルの死に言葉がありません。

話は変わりますがここ最近テレビ等で話題となっているアスペストですがご存知のとおり我が家は数年前の火災によって天井の石膏ボードが剥がれ落ち上階との隙間が剥き出しの状態なのですが、まさにその部分がテレビでよく出てきてるアスペストということに最近気が付きました。さすがに私もアスペスト被害に侵されてるのではないかといささか不安な日々を送っています。しょうがないので取りあえず天井直す事にいたします。お金ないけど死にたくないもん。

では、健康にはくれぐれも留意して夏休みをむかえましょう。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/75-d4be550b
trackback
