サタポ、ニューアルバム"frEEwheelin'を天才気取りでリリース!
[New Album Release]
"frEEwheelin' (neji​-​150)" by Satanicpornocultshop
http://satanicpornocultshop.bandcamp.com/album/freewheelin-neji-150

a3920068836_10.jpg

frEE EPのリリースにあわせてサタポ16枚目にあたるアルバム"frEEwheelin'"をBandcampでリリースしました!曲もアートワークもいつも通り「わかる奴だけわかりゃいい」的な仕掛け満載の内容となっていますが、わからんでも楽しんでいただければ幸いです。もし、何か聞きたいことあったら Twitterで@nunulaxnulanか@vinylman宛にご質問ください。んーまーやめろとは云いませんが@frosenpineさんには質問しても無視されるだけかなあー。

Satanicpornocultshop's 16th album, 2014
This album is dedicated to "The Freewheelin' Bob Dylan"

*Tracklisting
01. frEEwheelin’
02. Psychedelic Hip
03. Zenyatta?
04. Hot Musique
05. Mondatta?
06. Rife
07. A Hard Rain's a-Gonna Fall
08. Nipple of Druga
09. Corrina? Corrina?

Produced by Satanicpornocultshop



■各方面からのご祝辞
少し前にugh氏がリズムの音源について少し明かしてくれたんですが作品を聴くとこれまた凄い。規定概念なんて何のその。文字通りfrEE。新たな挑戦や攻めの姿勢がビシビシ伝わってくる。人はおのずと安定を好む。だからジャンル各々に特徴のある音が形成されていく。その規定のレールから、はみ出すことはとても勇気のいること。受け入れられるか人の評価が気になったり、ジャンルと成しているのか、不安になったりするものだが、彼らはスリリングな展開をも楽しんでいるかのごとくスキルとセンスで捻じ伏せてしまったスカッとする快作 (Klone7023)

この子達、フランクザッパ光臨してるんじゃないかと錯覚を起しました。ジャケ共にクールでここ数年のサタポ作品の中ではトップレベルの変態。デモなんかよりもこれ聴いて勃起してる方が健全な病気です。こんなんやられたら誰でもやる気無くして樹海に迷い込みますね。(悪魔大根)

こないだ大阪で刻さんとサタポのMaiden Voyageマジ最高傑作つかあれ出した後どーすんのくらいに最高だったし次出るの完全ヤバいよねって話してて最終的にサタポ天才説にたどり着いたけど、マジでやっぱそうだわ まぁ毎回だけど。。。(物欲負け子のテーマ/CRZKNY)

freewheelin.jpg

album-bob-dylan-Exit-Planet-Dust.jpg


Posted by helen
comment:0   trackback:0
[Satanicpornocultshop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/487-d8269fbf
trackback