今年もリリース、サキイカオムニバス2012リリースのお知らせ
二度ある事は三度ある、まさかの三回目で3年連続のサキイカオムニバス第3弾。流ブリは東京進出を果たし一流バンドの仲間入り、夏川ロックは残念ながら解散してしまいましたが、今回は新たに、ネットレーベル界を騒がすほかほか系ポップスシンガーソングライターのTHEムッシュ♂ビト(なんとあの元ナゴム所属のミンカ・パノピカとのコラボ!)と、QUALMからも2011年にライブ録音をリリースしてくれた2人組みダンスギターロックユニットTHEYANGが初参戦!お馴染みのSatanicpornocultshopは不安定なjukeサウンドを、マゾロックはラブソングに挑戦、スープーメッセンジャーも蝿足昆布に改名して更に卓越した弾き語りを、ってな感じに、肝心の内容も今回は前回と打って変わってポップ色の強い大間違いな結果となりました。合掌

srcd0505-1-2-340.jpg

V.A/COMPILATION ALBUM BY SAKIIKA VOL.量産型
(2012)SRCDR0505
¥100(税込)/Limited100CDRs

01.Satanicpornocultshop - osaka shit
02.Theムッシュビ♂ト×ミンカ・パノピカ - FIT(Chamomile)
03.AkumaDaikon - DiscoDa7
04.FuneralAttendants - Mudai(20120720)
05.MasoRock - はなとゆめ
06.Yoko Ono Plastic Ono Band - The Sun Is Down remix by ugh
07.WhiteSoySauce&CrawfishHotPepper - Rockin'THE CITY
08.THEYANG - これでいいのだ
09.HanakoPsychic - Mount Hopeless
10.スープーメッセンジャ- - 夏の映写機 -Waiting on the Summer-
11.AkumaDaikon - 津軽
12.MasoRock - 猛正月(Burning)
13.SAKIIKA ALL STARS 2012 - Jingle(Ver.Biography)
14.ホセ山崎withBadHabits - Extla

うちの社長のホセ山崎が淫乱で有名なのは今更書く話ではないが、んまーなんともめでたい事に今年2012年4月に第8次男児を無事に出産したとのこと。繰り返しになるがいやいや、おめでたい。タイの兵隊は大変で変態。そうそう繰り返すと言えばポリリズムと時代が有名だが、サキイカオムニバス、今年でやっと三回目であり、三つ子の魂百まで、二度ある事は三度あり、てなもんや三度笠の藤田まことの追悼はさておき、仏教では仏の顔も三度まで、韓国のイムさんに至っては二回目でリタイアするという、なんと~も過酷な状況下の中で製作に至ったんであります。今はこんなに悲しくてきっとそれは恋だね、と似たような曲が合体したのでさぞかし思わず口ずさみたくなるような、ならないような、そんな気分だと思うような気がするんだ、違うか。さてさて、三回目になれば少しは身内にもこのCDの存在が少しだけは定着したんではないジャロか、ジャロに電話をしたらどうジャロうか、菊蔵ラーメンはいつまでたっても新発売なのだ、ああ、これはケンちゃんラーメンだったか、、ここで本題、存在と言えばなんといっても、白木みのるを避けては通れないだろう。数年前に梅田のコマ劇場で初めて見た生の白木みのる(というかほとんどの人は生白木みのるを見る機会は人生の中でそうそうないと思われる。間違いなく毒蝮三太夫の方が生で見た確立が圧倒的に多いだろう、どうでもイイが余談というか書いてて気づいたんだが、人を生で=人生という事である)は、以外と大きく、四頭身だったのである、白木みのるは。ここで白木屋みのると書くなら、浅草の漫才コンビのナイツのネタと被るかも知れないのでここでは言わない事にしておくが、えーなんの話を書こうと思ったのか、ついついド忘れしてしまったので、この場を借りて謝罪させて頂く。どうもすいませんでした。ところで何が?
(作文・悪魔大根改め白木みのる)

ご購入は収録アーティスト本人からか、こちらのURLから、
股はinfo.sakiika@gmail.comに「住所・氏名」をご記入の上、タイトルを「屍博覧会2012観覧キボンヌ」と明記した上で直接ご連絡下さい。※この際¥100円のお支払いは結構です。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[悪魔大根
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/425-a9cbcd4e
trackback