男先生の人生説教部屋(第22回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□

20050219045743.jpg


こんにちは、イシイです。

しかしこの会社は腐りきっている。という訳で現在会社と猛喧嘩中です。
大体不動産屋でありながら労働法を無視しての人身売買まがいの仕事しようとしているところが気に食わぬ。労働者の権利と人格をまったく考慮しない派遣労働契約というのは人身売買そのもので、以前から会社に対して口をすっぱくして言っていた、派遣業の恐ろしさをそろそろ本気で教えてあげなければいけないかと考えております。
不動産取引に関しての訴訟件数と労働法の訴訟のどっちが多いと思っとんのかと事実と歴史を参考にしてよく考えてみなさい。
と、白熱したメールのやり取りしてる時に福山君から電話が入り、つい無視してしまいました。もし無視した事でそちらに迷惑がかかっていたらごめんなさい。

さて、お怒りの件ですが、結論から申し上げますと幼児はいけません。
先日、以前少しだけ関係のあった女性から無事、女児を出産したとの報告頂き、私も現在、プチ父親気分を味わっております。
彼女は出産前大変な苦労が有り、至難を乗り越えての出産だけに親子共々、幸せになって欲しいと念じてます。よって今現在は私もいくらか父親よりの意見となってますので公平な判断は致しかねております。
娘の顔が早く見たいです。

関係の無い話ですが、本日、私の居住するマンションで午前中、ガス工事するので午前中ガスが止まりますと張り紙がしてたんですが、午後になってもガスが付かないので工事してる人に、まだでっかと聞いたら、すんませんちょっと時間掛かってますとの答えが返ってきました。19時現在、マンションの前に大阪ガスの車が約10台ぐらい止まっているのですがなにがあったんでしょう?
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/40-c49d0afe
trackback