スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
4月8日の夜ヌンは、esrekoさんがお花見のBGMをお届けします!
(更新)

ご清聴いただき、ありがとうございました! ほんまにお花見しながら聴いてくれはった人たちもいらっしゃったようで、そら~何よりでした。今回も番組の内容をそのままポッドキャストで配信してますので、聴かれへんかった方もこちらでお楽しみ下さい!

ヌヌヌン・ポッドキャストのコーナー

番組に対するご意見・ご要望、リクエストなどはこちら

こないすることで、iTUNESで番組を登録すると毎回勝手に追加されますえ。

iTunes起動 → 詳細 → Podcastを登録 → "http://feeds.feedburner.com/nunulaxnulan" を入力。


相変わらず夜ヌンのスタッフ連中は、花見には行く気満々みたいやけど働く気はないっつーか、ほんまにぼや~っとしてますわ。そんな、毎度おなじみ流浪の番組「夜のヌーヌラックスヌラン」。先月、佐伯誠之助先生にビシッと喝を入れていただいた筈なんですが、はやくも春爛漫、身内DJの選曲によるダレ気分でお送りします。

はい、次回の夜ヌンは放送は4月8日(日曜日)、#jukeslide への出演も楽しみなDJ esrekoが登場!「マスター、春のたけなわってどんな音がするのかい?」であなたのお花見BGMをお届けします! 日本ではお昼の13時、ニューヨークはradio23.orgでお待ちしてます~

お楽しみにネ ^(・ω・)^!


クリックしてもろても大して大きくなりません

日本での放送日時:
2012年4月8日(日)
13:00-14:00 第35回 DJ esrekoの『マスター、春のたけなわってどんな音がするのかい?』
上記時間に http://radio23.org/listen.m3u にアクセス!

nunulaxnulan Twitter

■今月の言葉「たけなわ」
「物事の一番の盛り。真っ最中」という意味(広辞苑)。「春たけなわ」「宴たけなわ」というように使う。漢字を当てると「闌」または「酣」。闌には「手すり(欄)、みだりに」という意味もある。広辞苑で「たけなわ」を引くと、もう一つの意味が載っている。それは「少し盛りを過ぎたさま」である。ピークとピークを少し過ぎた頃合(たけなわ)を敏感に察知できてこそ、“人生の達人”になれるのかもしれない。

スポンサーサイト
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[ラジオ番組「夜のヌーヌラックスヌラン」
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/394-6ef6bee2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。