Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
8月の夜ヌンは、バチあたり地獄ツアーにご招待
(更新)

ご清聴いただき、ありがとうございました!
いやー、今月はすごい放送でしたね~

今回も、番組の内容をそのままポッドキャストで配信してますので、
聴きのがした方もこちらでお楽しみ下さい!

ヌヌヌン・ポッドキャストのコーナー

プレイリストはこちら! 

番組に対するご意見・ご要望、リクエストなどはこちら

こないすることで、iTUNESで番組を登録すると毎回勝手に追加されますえ。

iTunes起動 → 詳細 → Podcastを登録 → "http://feeds.feedburner.com/nunulaxnulan" を入力。


今月も子犬がキャンキャン飛びついてくるニューヨーク男部屋☆radio23.orgからお送りしますラジオ番組『夜のヌーヌラックスヌラン』。8月は、怪談グランプリ2010ファイナリストの横山創一さん、マゾロックの嘲川市松さんによるちいとも怖くないほっこり系怪談や、サタポのughによる社寺仏閣的モラルから甚だ逸脱した、逆に怖いサウンドコラージュによるバチあたり地獄ツアーにご招待します。。。

お楽しみにネ ^(・ω・)^!


クリックしてもろたら大きくなります

日本での放送日時:
2010年8月8日(日)
13:00-14:00 第15回 「@nunulaxnulan all stars presents 真夏の夜ヌン☆地獄めぐり」
上記時間に http://radio23.org/listen.m3u 江 アクセス!

■怪談:
 横山創一(怪談グランプリ2010ファイナリスト)「ちかちゃんの喫茶店」
 嘲川市松(マゾロック)&演奏:マゾロック「人面犬」

■選曲•構成
 ugh, DJ es, Taiki50Storm, Asohgi

■放送技術
 xiaodynaroc

■オープニング&エンディングナレーション:
 横山創一

■レギュラーコーナー:
 メディアプラザ☆椎茸「地獄」

今月もTwitterで実況中継。8/8 "yoru no nunulaxnulan" broadcast: @nunulaxnulan all stars presents 真夏の夜ヌン☆地獄めぐり" http://radio23.org/listen.m3u @radio23 #YoruNun #radio RTよろしくです!

Posted by helen
comment:0   trackback:0
[ラジオ番組「夜のヌーヌラックスヌラン」
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/297-d6a5dcc2
trackback
