次回夜ヌンは、崩壊する新建築物からお送りします。
(更新)

ご清聴いただき、ありがとうございました!

なんか放送中、Radio23のサーバが中国人ハッカーに攻撃されていたようで、回線が込み合って「聴けんかった…!」というかたが続出していたようで、ご迷惑おかけしました。
そんな方々のためにも、番組の内容をそのままポッドキャストで配信してますので、
聴きのがした方もこちらでお楽しみ下さい!

ヌヌヌン・ポッドキャストのコーナー

建物特集のプレイリストです。

番組に対するご意見・ご要望、リクエストなどはこちら

こないすることで、iTUNESで番組を登録すると毎回勝手に追加されますえ。

iTunes起動 → 詳細 → Podcastを登録 → "http://feeds.feedburner.com/nunulaxnulan" を入力。

さて、来月は噂の「発達レコード」の特集です。また、サタポのDJバイナルマンも登場! 危険なシロアリ☆トークで奥様方のハートを攻めまくりですよ (*'へ'*)!! 

お楽しみにネ ^(・ω・)^!



バレンタインもニューヨーク男部屋☆radio23.orgからお送りします、ラジオ番組『夜のヌーヌラックスヌラン』。
今回は、DJ椎茸先生プレゼンツ「劇的!ビフォーアフター~もし、匠がノイバウテンだったら…!」でお送りします!


日本での放送日時:
2010年2月14日(日)
14:00-15:00 第9回 DJ椎茸プレゼンツ「劇的!ビフォーアフター~もし、匠がノイバウテンだったら…!」!!
上記時間に http://radio23.org/listen.m3u 江アクセス!

第9回は、建物にまつわる音楽特集。ゲストには世界の建築物、特に大阪の都市開発すなわち行政に詳しい、orionzabebedelbancoでドラムをぶっ叩いているSangnam氏を通天閣までおびき出し、くったくのない建築物よもやま話をお聞きしました! 

また、ヌヌヌン厳選の世界遺産、軍事施設、政府官公庁、家など建築物にまつわる貴重なレコードやSE、ワシらが建物ゆうたら建物なんじゃ的選曲もあったり、インダストリアル行為いっぱいにおおくりします。

オープニングナレーションは、Amamiya Rieさん。
そして今月のオープニング曲もサタポがアレ風にアレンジしています!!

また、今回もTwitterでの実況中継も行います!!

おたのしみにね!☆ヽ(o^∇^o)ノ んごぐぐ。

Posted by helen
comment:0   trackback:0
[ラジオ番組「夜のヌーヌラックスヌラン」
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/275-1fc62283
trackback