Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
次回、夜ヌンは日曜、お昼2時から。
ほらね、やっぱり「聴くの忘れた、、、」っていう人、いてはるんですよ。
▼そんな、あなたのためのポッドキャスト・アーカイヴを用意してます▼

・feedburnerで直聴きしたい方はコチラ
http://feeds.feedburner.com/nunulaxnulan
・通勤中にiPodとかiPhoneとかでほくそ笑みたい方はコチラ
itpc://feeds.feedburner.com/nunulaxnulan




大阪は西成区から発信し、いったんニューヨークはブルックリンのRadio23までわざわざ飛ばしてインターナソナルにお送りしている、マンスリーのラジオ番組『夜のヌーヌラックスヌラン』。

9月の放送日時は、
日本時間の9月13日(日)14:00-15:00
Radio23.org (NYC) ←上記時間にココをクリック!

第四回目 9月のテーマは「椎茸さんの電子音楽散歩道」ということで、klanqschaft、ugh、椎茸の3人で大阪は北天満周辺の電子スポットを散策してみました。

【内容】
電子楽器屋インプラント4で、店内の豪華な機材を勝手に使わせてもらってセッションしたり、通りすがりのギャラリーのご主人にインタビュー。その後は、電子蕎麦屋でグダまいてます。

今月のナレーション:オオシマ君。それから、ヌヌヌン工兵隊長Klanqchaft氏による「電子音楽講座 第一回目」も勉強になります。いろんな意味で。

mixiのコミュもこさえましたんや。

Posted by helen
comment:0   trackback:0
[ラジオ番組「夜のヌーヌラックスヌラン」
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/248-e0b0e76d
trackback
