Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
Gamehendge09にサタポも参加しました!
Gh09[1]
A free download of a compilation of 100 artists that reworked Gamehendge for Little Fury Things Records.

アメリカのLittle Fury Things Recordsによる「Gamehendge09」というコンピレーションにSatanicpornocultshopが参加しました!  Gamehendgeは、ロックバンドPhishによる壮大な物語のための架空のセッティングらしいです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Gamehendge

レーベルの人にわたされたテープは、何回もダビング繰り返されているようなぐしゃぐしゃの音質で、かなりがんばって聴いてみると、なんかアメリカの田舎町のパブみたいなとこで、若者がギターひきまくってて、ボーカルもなくって客が陽気に騒いでいるだけという、得体の知れないものでした、、。サタポはとりあえずそのギターのリフを完コピしてみました、、。実に100アーティストによる100曲入りコンピレーションなのですが、95曲目に入っています、、。

コンピレーションはこちらからダウンロードできますよ。

http://www.sendspace.com/file/nz991q

※サタポの人らは、まだGamehendgeについてよくわかってないみたいなので、知ってる人がいたら教えてあげてください。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[Satanicpornocultshop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/227-55e516f4
trackback
