夢倉庫のRに関して
miyuuu.jpg


外環において一際輝くパラダイスガレージ、夢倉庫にて、
昨年末あたりから入り口近くにインディペンデントなCDRのコーナーが設けられているのをご存知か。

モデルプロダクションが卸しているらしいLowteenの写真画像や動画データのCD。一つジャケ買いしてみたが、調べてみると去年一部で話題になった人のものだった。
通販でしか買えなかったらしいこのCDがどういう経緯で夢倉庫に置かれているのかわからない(泉南の店舗でも売っていた)が、
一つ2000円。JETSETで手焼きのDJミックスを買うのとさして変わらないように思う
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:3   trackback:0
[DJ 椎茸
comment
府警に通報したる
目下、カーライル、ハリーバートン、マイクロソフト、マクドナルド、コカ・コーラ、JET SET不買運動中の俺やが、不買だけではもの足らん。夢倉庫、府警に通報じゃ。http://www.police.pref.osaka.jp/bouhan/taisaku/index.html
2005/02/24 14:26 | | edit posted by ugh
夢倉庫
私には娘がいる、もし娘を傷つけられたら私は迷う事なくそいつを殺すでしょう。この怒りをどこにぶつければいいのでしょうか、現代社会の歪みが生んだたまものだと言われても私は納得しない、
そう言う病気だと言われても関係あるかい!!!
精神鑑定なんてイラン!!!!!!
2005/02/24 19:22 | | edit posted by DSM
夢倉庫問題
先ほど、執筆者にコンタクトとったところ「合法」などと開き直り、今週末に忘年会の提案をすると、なんとも威圧的な態度で「それは良いですね」と申しておりましたわ。

あまりにも腹に据えかねた私は、ちょうど今しがた電話をいただいた、「関西スカムシーンの電子音楽家」とか雑誌で紹介されて照れ笑いしている若者に相談してみましたところ、「名前があかん」とのこと。

理由は詳しく聞いていませんが、彼は名前の画数のことを気にしていたのでしょう。そこで、いっそ、DJトーチャーとかDJサンキューとか画数の少ない名前に変えたらどうか、とこの場を借りて提案させていただきます。
2005/02/24 22:29 | | edit posted by helen
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/22-d989003d
trackback