男先生の人生説教部屋(第21回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
20050219045743.jpg

拝啓、向春の候、皆々様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

相変わらず精神的に病んでます、いしいです。

渡鹿野島情報、誠に有難うございます。(QKレコードBBS参照
渡鹿野島に関しては、私の所属する風俗同好会でも常々興味の的に有り、神秘のベールに包まれた島でございます。
情報頂いてからというもの、私もまだ見ぬ夢の島が頭から離れず、まさに旅のロマンを感じております。
ぎごちない人間関係の職場と気まぐれな客の一言が私の精神を蝕み心身ともに平静を失った私を現在癒してくれる、たった一つの方法が渡鹿野島にあると確信してます。
人間、現実逃避して時たま、全てを忘れてちんこに思いを託すのも生きていく術。
それがセックスとゆうものならば私はそれでいい。

先日のケジラミに感染した彼氏を持つ女性ですが
我慢出来ずにセックスしてしまったそうです。
きっと彼女にとってはケジラミより今のセックスが大事だったのでしょう。
それもまた人間らしく生きようとする、彼女なりの生き抜く術だったのでしょう。
そんなセックスを一度でも出来た彼女は、きっと大人の女性として一皮剥けたことでしょう。

敬具
スポンサーサイト
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/21-c523a6a1
trackback