サタポのプロフィール書いた
4月のZinkでのライブ(出演:liftman、miroque他)で、フライヤーを作っていただけるとのことで、つきましては以下のようなプロフィールを書かさせていただきました。こういうのは、自分たちの活動を振り返る良い機会になりますね。(ugh)

■Satanicpornocultshop
「土拾いの会」のメンバーが意気投合し、593年に結成。4月にはSONOREから6枚目のアルバム「Zap Meemees」をリリース。式神飛ばしすぎの芸術性には定評があり、近年、なで式・回転式コブラも導入している。最近はしきたりどおりの「土拾い」は殆ど見らなくなったが、カリブの処刑ジーザスの監視もなく、マイ・宇宙欲望式茶封筒で棺を運びます。身の回りの出血物とガーゼを拾てからピラミッドに行きます。死化粧を施した上でレゲエ目録を取り交わします。しきたりにこだわらないといっても、出血物を運んでくれたエボラ業者に祝儀土を出すのは礼儀です。黒ロシア:
httpppp:////wwwww.nuunnnnulaxnulan.bbbiz
Posted by helen
comment:1   trackback:0
[Satanicpornocultshop
comment
後日談
こんなもん使えるかい!って云われ、書き直すことになりました。甘かったわ。
2005/02/25 19:16 | | edit posted by ugh
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/19-61b5b827
trackback