Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
サタポは、夏休みにアルバイトをやりました。
onaka.jpg

Satanicpornocultshopが音楽を担当した、ワコール新商品「おなかウォーカー」のTVCMが9月から放送されています。音楽はアレですが、映像は映画「乱歩地獄」で「火星の運河」を撮った竹内スグルさんが監督しており、おしゃれでキッチュな中にもほのかに猟奇漂うナイスな雰囲気に仕上がっています。もし場末の定食屋のテレビで見かけたら「俺だけはわかってるで、、、」とサタポのこと思い出してやってください。

こちらのサイトでもCMが見れます→ワコール

ついでに宣伝。
CMの元曲、Satanicpornocultshopの「Chopstick Park」が収録されたCDはこちら

Various - Unacknowledged Pop-Song Collection Vol. 666(NUCD0666)
R-150-633232-1141149224.jpeg

ご注文はヌヌヌンまでどうぞ。在庫、残僅につき、お早めに~。

さらにアナログ盤をご希望の方(いらっしゃれば、の話ですが)に朗報。
「Chopstick Park(ちょっと違うバージョン)」が収録された、Satanicpornocultshop初の12インチシングル「.aiff Skull EP」も近々リリースされます。こちらはリミックス、未発表曲が約13曲入ってEPで、若干ないまぜなナイスプライスになる予定です。

すいません、大人な事情により、若干変更になりましただ。
Posted by helen
comment:3   trackback:0
[Satanicpornocultshop
comment
このCMの最後に登場する犬、実はこれウチの愛犬サクラ...

と同じ犬種なのです。
2006/09/02 01:26 | | edit posted by TIKE (orionza)
やっぱり
ラッパの音で、ピィ~ンと来ただわさ。
ニヤリ!
2006/09/05 22:59 | | edit posted by 55
茶の間で、逢おう。
2006/09/07 15:41 | | edit posted by ugh
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/133-5f52ac30
trackback
