Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
ロシア返還 1&2 リリース
■サタポ・ブートレグ告発情報
russia1.jpg
russia2.jpg

ロシアでサタポの海賊版が出てるらしいです。しかも、これまでリリースされたほとんどのアルバム(最近のから廃盤になってるのやnejiからリリースした作品まで含む)をまとめてデータ(ブートもiPod対応になっとんやなあ)でぶちこんで、1枚約80ルーブル(280円くらい?)というお得盤! けしからんよね。

ヌヌヌンでは1枚づつ注文しましたので、やがてnejiから、海賊盤の海賊盤として、2作品ともリリースする予定です。お楽しみに!

****************************

■その後の展開
あかん! 全然、送ってけーへん。ブート出された上に千円騙し取られた! 本当に悪い奴らだ。
Posted by helen
comment:1   trackback:0
[告発ガーデン(総合)
comment
替え歌:「ロシア返還(江藤バンド)」
わーれーらの、銭を返せー
2006/04/19 15:18 | | edit posted by ugh
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/107-2b88e747
trackback
