Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
neji リリース情報: Hot・en・tot Apron - cUB cLUX cRUNCH
Hot・en・tot Apron - cUB cLUX cRUNCH (neji-91)
neji-91.jpg

鳩よ! 鳩に見えますか? 鶏に見えますか? 愛は死にますか? 海は死にますか? 山はどうですか? 10年一昔とは申しますが、neji発あの世行き謎の電子音楽ユニットHot・en・tot Apronによる1995年録音盤をリリースいたしました。かつて[4畳半テクノ]の異名をとった有害祭り電子音楽の3ードアルバムが押入れから発掘!というか、よう考えたら誰にも聴かしてなかった、なんで聴かさへんかってんやろ、僕なんかにおう? 

Tracklisting:
1. Helmeted Gob
2. Monky Shit, Holy Mountain
3. Pecker
4. cUB cLUX cRUNCH
5. Eeyore's Groomy Place
6. Burnning Radio Skull
7. Screaming Bed Coach

Recording in 1995, Mixed, Produced, Mastard by ugh

今、聴けばクリック・ハウスといえなくもない、ひたすらタテノリでイルなダンスミュージック。前頭葉を破損したJan Jelinek、あるいは天使のいたずらで八尾に生まれたMr.Oizoと思って聴けば、「これ11年前にリリースされとったら、日本はこんなことになってなかったんちゃうの?!」と、ホッと胸なで下ろしたりして。 そんな鳩ムネ・クルックー且つサタポの攻撃的なルーツ垣間見る挑戦的な作品です。ある意味、サタポのあの曲とか、Concealのあの曲とかが11年前に作った曲の使いまわしいうのが、*ESやんやBaiyonさんにばれてしまうる1枚。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[neji レーベル情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nununun.blog5.fc2.com/tb.php/105-ce4910d9
trackback
