Satanicpornocultshop Brand new video!!!!! "Push The Button"


taken from the ALBUM
“Their Satanic Majesties Sweet Disco Request (neji-175)”
by Satanicpornocultshop

Directed by ハナクソ倶楽部

Buy: https://satanicpornocultshop.bandcamp.com/album/their-satanic-majesties-sweet-disco-request-neji-175
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[Satanicpornocultshop
完全鳥取マニュアルの音源を発掘&リリース!
MOTTAINAI$ (neji - 177) by 完全鳥取マニュアル

どないしようもない音源発掘シリーズ第1弾、関西ゼロ年代、むちゃくちゃ中途半端に活動してたバンド、完全鳥取マニュアルの音源をリリースします。見た目しょうもないけど、音は思てるよりキャッチーでポップ。あと書くことない。



「うんちくばっかりで全然おもろない芸人やミュージシャンがいつの間にか大物気取って偉そうに、ニュースにコメントとかしていやがる、なにがコマネチじゃ、こんな時代はよ終わらそうぜ」―骨太パンクロッカー、完全鳥取マニュアルの音源がここに。3点(ugh/Satanicpornocultshop)



「ふだん政治や芸術について明晰な発言をするアーティストでも、正月になると初詣に行ったり里帰りで仏壇や墓に手を合わせたりするのを見ているといつもがっくりくるね。この国は幕府が牛耳っていた時代から腐ったままだ。不完全鳥取マニュアルだね」 1点(ugh/Satanicpornocultshop)

「正味『自己責任』なんてのは自分のケツも拭けない坊やが使う言葉だね。奴は勝手に死んだ、何もなかった、考えたくない、それが社会的制裁なのだ。せいぜいそんなところだろう。しかしそんな理屈は、完全鳥取マニュアルには載ってないからね」1点(ugh/Satanicpornocultshop)

「もし君が夏のある日、何かを求めて十字路(クロスロード)でギターを弾いていたら、普通うるさい言われるやん? その言うてきはる人が、大抵『わしはかまへんねんけどあの人が言うてはるねん』いう『あの人』が君の完全鳥取マニュアルなんだよ」1点(ugh/Satanicpornocultshop)

「保存とか保険とかいう考え方自体ロックじゃないね。だいたい『保(たもつ)』いう字が良くない改名すべきだ。ただしそこから人間性(人べん)を奪えば俺が最も好む阿呆の『呆』になる」―国語もめっちゃくわしい完全鳥取マニュアルの音源がここに。1点(ugh/Satanicpornocultshop)

「俺たちの音は純度1マン%の怒りだけで構成されてる。いや、構成なんてもんじゃない、そこには何人たりとも立ち入れない四面八方『俺』に囲まれた俺エルドラドなのだ」―プロテストロックの徒花、完全鳥取マニュアルの音源がここに。1点(ugh/Satanicpornocultshop)

「俺たちの音は、すでに通常のDJがこさえる1000人分くらいのダンス・エキスが煮込んであるマグマ・シチューなんだ。誰かのレコードとミックスする必要なんかない」―クラブミュージックのボルケーノ、完全鳥取マニュアルの音源がここに。1点(ugh/Satanicpornocultshop)

ゼロ年代関西で活動してたど素人バンド、完全鳥取マニュアルの音源を発掘! いや、これが意外と面白くて聴きやすい、普通にくちずさんでしまうんですわ。1点(ugh/Satanicpornocultshop)


Posted by helen
comment:0   trackback:0
[neji レーベル情報
| HOME |