Posted by helen
コメント(-) 
[スポンサー広告
男先生の人生説教部屋(第29回)
いしいちゃんは2人もいらない

011979001.jpg


「拝啓 石井先生 下品なハゲ野郎のできちゃった結婚なんかはともかく、堀江の逮捕や阿部サダヲの紅白出場などの派手なニュースのおかげで、このところ、石井先生の連載がストップしていることに日本国中が気もかけない事実に、やや危機感を感じております。株価の上昇に浮かれ、ともすればバブル崩壊以後の反省を忘れたかのような現状に激を飛ばすべく、社会の最底辺覇者=石井先生に新たな原稿依頼をさせていただきます。テーマは「私の考えた皇室典範~こうだったらいいのにな」です。何卒よろしくお願いいたします。(編集部)」


久しぶりです。いしいです。では、頂いたテーマの私の考えた皇室典範についての報告を行います。なにしろ歴史認識に関わる問題、また皇室典範は明治憲法下では憲法以上の最高法規とされていたものです。非常に重要な問題ですので、私の私的諮問機関の意見も慎重に斟酌しなければいけないかとは思いますが取り急ぎ中間報告をさせていただきます。

まず現在の天皇制の最大の問題点として、日本国憲法で定める象徴天皇制があげられます。象徴とは本来、無形の概念を指し個人に対して与えられるものではない事。これに国家機能の一旦を担う事の矛盾点が挙げられます。とはいえ、私も天皇不要論者ではないので、この矛盾点を解消する為にはどのようにするべきかと考えてみました。その結果、下記のような点を今後議論させていくべきかと思います。

・象徴天皇から人間天皇への転換を図る為、天皇を2人置く事とし国事行為の分担を図る。
・現在の天皇は歴史と文化を尊重し、世襲制によって定める。
・新たに設ける天皇は国民の中から一番最初に立候補した人間がこの地位につく。
・以後は代々このものの指名したものがこれを継承する。
・新天皇を証明するものとしてチャンピオンベルトを皇室予算で作る。

チベットには二人の生き神様がいると言われております。別に天皇が二人いたってええやんか。というわけで私が新天皇に立候補したいと思います。ほんで第二代に江藤さんとこのご子息を指名しよかなー。すんません。いささか無理のある展開の話で・・

ポッコリーナいしい
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第28回)
□■□私の夏休み(一生、夏休み)□■□

pi.jpg

こんにちは。いしいです。

お盆休みは終わりましたか? 
夏も終わりに差し掛かり世間の皆様は、海に山にとお出かけも事と思いますが私は相変わらず、自分の信念に基づきオナニーとオナニーの合い間にちょっとだけ勉強してる生活です。
こんなことでいいのだろうかと、心のどこかで陰りも感じるのですが自分の信じた道をひたすら邁進する事には、何も恐れるものはありません。

たまに身体が刃物で切れたような小さな切り傷が出来る事ありませんか?
よく、かまいたちとか言われるやつです。
それが指先に2箇所とちんこのカリの部分にできてしまいました。
なんでこんなとこ切れたんやろ。

では、また。
Posted by helen
comment:1   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第27回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
200501170931a830.jpg

おはようございます。いしいです。
昨日、突然にも「破壊王」「ハッスルキング」の名称でお馴染みのプロレスラー橋本真也氏がお亡くなりになりました。
先週の林由美香嬢に引き続き悲しい知らせが続きます。上記2人以外にも今年に入ってから、名大関貴乃花や柴又の団子屋寅屋のおいちゃんと立て続きにショックな話が舞い込んできております。橋本真也氏とは一度もリングで肌を合わす事なくお亡くなりになりライバルの死に言葉がありません。

話は変わりますがここ最近テレビ等で話題となっているアスペストですがご存知のとおり我が家は数年前の火災によって天井の石膏ボードが剥がれ落ち上階との隙間が剥き出しの状態なのですが、まさにその部分がテレビでよく出てきてるアスペストということに最近気が付きました。さすがに私もアスペスト被害に侵されてるのではないかといささか不安な日々を送っています。しょうがないので取りあえず天井直す事にいたします。お金ないけど死にたくないもん。

では、健康にはくれぐれも留意して夏休みをむかえましょう。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第26回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
200501170931a830.jpg

こんにちは いしいです。
先日、我々の世代においては非常に馴染み深いAV嬢の林由美香さんがお亡くなりになったそうです。
私も学生時代、TMR氏と一緒に見た、林さんのナース姿は女神のような神々しさで今でも鮮明に覚えております。その後逆ソープ天国も手に入れ、今度は一人で楽しんだ記憶があります。林さん、生前は大変お世話になりました。

ところでお題の「私が会社を辞めた理由」ですが、特にそんな深い理由なんかありません。
ただ腹立ってきた辞めたとしか言い様がないので、そんなに吠える事も無いのですがせっかくなので、昨今の若者に一言だけ言わせてもらいましょう。

人間腹が立ったからと言ってむやみやたらに仕事辞めるもんではありません。
若気のいたりで仕事辞めたいと思う前に、辞めるという選択の前になにか考えるべきです。今あなたが働いている会社は、あなたが思っている程悪くも無いし、会社辞めたからと言って、今と同じだけの仕事出来る奴なんかほとんどいません。よりよい会社を求めて転職繰り返す奴の末路などたかが知れてます。そんな根無し草みたいな生活してる奴に一生憂目ありません。会社辞めても一人で生きていけるなど、おごり以外の何者でもありません。あなたの家族の為、性生活の為にもここはひとつ今の会社に定年まで勤め上げるべきです。

どうでもいいですけど極力お金かけずに手っ取り早く、福山以外の人とお話出来る方法ってなんかないですか?

退職して気が付いた事追加
 若い時は3日ぐらい風呂入らなくてもたいして匂わなかったけど
 歳のせいか2日目ぐらいから浮浪者と同じ匂いがしてきます。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第25回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
200501170931a830.jpg

毎度ご無沙汰してます。いしいです。
私事ではございますが、またしても仕事やめました。久しぶりにたまってたものがちょっとしたきっかけで爆発してしまいましたね。あんな仕事二度としてたまるか。

という事なので、10月までは試験勉強することにいたしましたが敵はなんといっても孤独なのが非常につらいです。退職してまだ一週間程度ですが、福山以外の誰でもいいので喋りたくなってきました。

しかし仕事してないとそれなりに新たな発見があるもんです。いくつか列挙いたします。

 ①人間の体内時計は25時間だという事を実感する。
 ②仕事しないと肩凝りは急激に治る。
 ③いつの間にか電話止められてたんや。
 ④サザエさんは面白い。
 ⑤ドラえもんの声は変わってるが内容はほとんど変わっていない。
 ⑥深夜の通販番組の商品が昔よりたいした事がない。
 ⑦意外にお腹が空かない。
 ⑧年齢的なものか体力の衰えは想像以上に早い。
 ⑨そうかといってオナニーの回数は思ってたより減っていない。

ごめん。たいした事発見してませんでした。
では、喋りたくて気が狂いそうになった時はヌヌヌン編集部にも電話するので人助けと思って覚悟しといて下さい。
Posted by helen
comment:1   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第24回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
200501170931a830.jpg

お葉書をいただいております。

「石井先生、いつも連載楽しみに拝読させていただいております。私は今先生にしばいてほしい奴がいます。先日、保育園の給食係がイケメン顔しているなどとうつつをぬかす主婦がいたので、少々はしたないのではないかと忠言したところ、逆ギレしよってからに挙句の果てには眉間に3本ほどしわよせながら、「結婚したらときめいたらいかんのかい」と、開き直る始末。IF...もしも東三国がタリバン政権下であるならば、生きながら火に焼いてやりたいところですが、石井さんは、結婚後トキメキ(含む冬ソナ現象)について、どのような見解をお持ちでしょうか? 乱文乱筆、まっことしつれいいたしました」

久しぶりの色恋ネタいいですね。
しかも主婦がトキメクなどと言うと、否が応でも私の妄想は掻き立てられます。

さて、この奥様のお悩みですが「結婚したらときめいたらいかんのかい」との言葉だと
1、旦那にときめかなくなった。(倦怠期説)
2、旦那以外の男性にときめきを感じたい。(浮気願望説)
3、旦那にときめかないので代用品として他の男性にときめきたい。(複合的願望説)
4、自分がときめくというより、むしろ自分がときめかしたい。男に愛されたい。
  主婦であり母である前に自分が女である事を確認したい。(更年期障害説)

この4つのケースが考えられますが、この奥様の場合はどちらでしょう?
ケースに応じた対処方があるかと思いますので、この真相は出来れば確認させていただきたいと思います。

しかしときめきたいなどという願望はなんとも贅沢な事で、一般人は真にときめいた経験を持たない方も多いのではないでしょうか。
この奥様は結婚前にときめいた経験が一度でもあるようなので、なんとも幸せな事です。一度でもときめかしてくれた旦那には感謝するべきでしょう。

しかしそれでもまだときめきたいと言うのならばそれは大変立派な事です。
ときめくという心理はときめいた後のこれから始まる筆舌に堪えるような、おそろしいまでの官能の世界
を期待するからこそ生まれる心理。現状に満足できず、更なる自己の発展を目指し
より濃密な乱れた世界を自分自身で切り開こうと考える、素晴らしい心理状態です。
私はこの奥様をいずれのケースにおいても、応援したいと思います。
出来ましたら、どのケースに当てはまるのか、又、症状なども教えていただければ
より具体的な解決方をご提案出来ると考えますので、是非教えていただきたいと思います。

では、また後日。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第23回)
■私の個人情報、下半身ペイオフ解禁
200501170931a830.jpg


昨年より皆さん口を揃えて訳もわからず個人情報保護法との言葉をよく使いますがまったくもって、瑕疵だらけの悪法に企業がおおいに振り回されて、意味も無く、国民が過敏になっている訳の分からぬ状況となっております。

当初の立法趣旨からなぜか基本方針は一般企業へと向かい、個人情報垂れ流しして儲けてるマスコミに対してはうやむやのままで調子乗って個人情報少し出したらアホみたいに突っ込んできて、それが怖いからといって必要以上に情報管理に過敏になっている状態です。

私の現在行ってる会社でもフロッピーやらCDの類は使えなくなってるは書類の管理はどうのこうのやら、個人情報の削除を求めてきた人にはあーだこーだとか営業なんかほとんど出来ないような時代となりました。

この状態続けてたら数年後にえらいしわ寄せがやってくるような気がしてる昨今です。人間とゆうのが生きていこうと思ったら、人に頼らなければ社会で生活していけない訳で人に頼ろうと思ったら、自分の情報教えるのは当たり前の話でそれを守ろうと思えば、個人で管理するしかないもので結局、こんだけ人権と権利は与えられるものと思っている国にこんな法律出来ると皆がそれぞれ勝手な解釈で動き出しておかしな方向に向かってしまうのは目に見えております。

大体、お前らの個人情報知られた事でなんか問題あんのかと言いたくなるような奴が多すぎます。

私の知ってる人間の中で、徹底的に個人情報を守りぬく奴がいて彼は本名も隠しとおして通称ゴルゴ13と呼ばれています。
彼は個人情報を守る為には手段を選ばず、彼の個人情報を世間に知らせようとしたイギリス人女性をわざわざ戦闘機と大西洋に島まで買って抹殺したり、今まで頑張ってこつこつ溜めてきた貯金の存在が世に知らされそうになったらせっかくの貯金200億ドルを匿名で国連に寄付したりした事もあるぐらいの徹底振りです。

でもセックスのテクだけは隠さず、自分はあまり感じて無くても相手の女性は猛烈に感じさせるサービス精神を持っています。このぐらい徹底して、なお自分の実力を持って個人情報を守る決意があれば私も文句言いません。

皆さんも権利と自由に目覚め、国民皆ゴルゴとなる事を望みます。ついでに法案名も国民皆ゴルゴ法に変えてしもたらええねん。

では、ペイオフはまた今度。

 more...

Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第22回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□

20050219045743.jpg


こんにちは、イシイです。

しかしこの会社は腐りきっている。という訳で現在会社と猛喧嘩中です。
大体不動産屋でありながら労働法を無視しての人身売買まがいの仕事しようとしているところが気に食わぬ。労働者の権利と人格をまったく考慮しない派遣労働契約というのは人身売買そのもので、以前から会社に対して口をすっぱくして言っていた、派遣業の恐ろしさをそろそろ本気で教えてあげなければいけないかと考えております。
不動産取引に関しての訴訟件数と労働法の訴訟のどっちが多いと思っとんのかと事実と歴史を参考にしてよく考えてみなさい。
と、白熱したメールのやり取りしてる時に福山君から電話が入り、つい無視してしまいました。もし無視した事でそちらに迷惑がかかっていたらごめんなさい。

さて、お怒りの件ですが、結論から申し上げますと幼児はいけません。
先日、以前少しだけ関係のあった女性から無事、女児を出産したとの報告頂き、私も現在、プチ父親気分を味わっております。
彼女は出産前大変な苦労が有り、至難を乗り越えての出産だけに親子共々、幸せになって欲しいと念じてます。よって今現在は私もいくらか父親よりの意見となってますので公平な判断は致しかねております。
娘の顔が早く見たいです。

関係の無い話ですが、本日、私の居住するマンションで午前中、ガス工事するので午前中ガスが止まりますと張り紙がしてたんですが、午後になってもガスが付かないので工事してる人に、まだでっかと聞いたら、すんませんちょっと時間掛かってますとの答えが返ってきました。19時現在、マンションの前に大阪ガスの車が約10台ぐらい止まっているのですがなにがあったんでしょう?
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
男先生の人生説教部屋(第21回)
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
20050219045743.jpg

拝啓、向春の候、皆々様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

相変わらず精神的に病んでます、いしいです。

渡鹿野島情報、誠に有難うございます。(QKレコードBBS参照
渡鹿野島に関しては、私の所属する風俗同好会でも常々興味の的に有り、神秘のベールに包まれた島でございます。
情報頂いてからというもの、私もまだ見ぬ夢の島が頭から離れず、まさに旅のロマンを感じております。
ぎごちない人間関係の職場と気まぐれな客の一言が私の精神を蝕み心身ともに平静を失った私を現在癒してくれる、たった一つの方法が渡鹿野島にあると確信してます。
人間、現実逃避して時たま、全てを忘れてちんこに思いを託すのも生きていく術。
それがセックスとゆうものならば私はそれでいい。

先日のケジラミに感染した彼氏を持つ女性ですが
我慢出来ずにセックスしてしまったそうです。
きっと彼女にとってはケジラミより今のセックスが大事だったのでしょう。
それもまた人間らしく生きようとする、彼女なりの生き抜く術だったのでしょう。
そんなセックスを一度でも出来た彼女は、きっと大人の女性として一皮剥けたことでしょう。

敬具
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋(第20回)「女性からの相談」
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
-わからんことは聞け-
20050219045743.jpg

前略
いしいです。
お陰様で目のほうも徐々に回復に向かいつつあり、一時は一日10本にしていたタバコも2箱目の封を切るとこまでなり、着実に元の生活を戻しつつあります。

先日、些細なアクシデントから鼻の頭からあごに掛けてを大きく擦りむいてしまい、ご自慢の顔が見るも無残な姿となりマスク無しでは外を出歩けなくなってしまいました。
しかしこれが意外にもなかなか良いもので、皆さん私の顔を見ると笑顔になりすっかり私も良い人の気分で日々送らして貰っております。

知り合いの女性から最近、彼がセックスしようとしないとの相談を受けました。
彼の行動を詳しく聞きだすと寝てるときにちんこを異常に掻き毟る。背中を向けてちんこになにやら塗っている様子がある。等の理由からケジラミに感染していると推測いたしました。

彼女はとてもセックスがしたいらしく、別れる別れないの話にまで発展しているそうですがここで辛抱しきれずセックスしてしまったら間違いなくケジラミに感染してしまうでしょう。
ケジラミに感染してペットショップに犬のシャンプー買いに行くのはこれがなかなか恥ずかしいものです。ましてや店員に「わんちゃんは何色ですか」なんて聞かれて、「黒くて毛がもじゃもじゃです。」と答えるときは顔から火が出そうです。

健康な身体があってこその性生活です。
私も鼻の怪我が癒えるまでは顔面騎乗位などの行為はいたしません。皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

かしこ

■いしいちゃんのプロフィール
前回旅行プランを募集したものの、「ロシア軍探訪」とか「障害者手帳で割引プラン」などと真剣に考えてくれてるのかどうか疑わしい反響がよせられた。なめとったら江藤連れて家いくけど「それでいいのですか?」。石井先生の顔面に刻まれた大きな擦りむき傷は、いつでも君たちの人生リセットボタン。フジ会長の寝耳に小粋な水そそぐ暴若武人なキチガイ堀江のように、全イスラエルの株式100%取得を目論むフォークバンド、ユニープスケレテンのメンバーとしても活躍中!
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋(第19回)「年頭所感」
□■□いしいちゃんの男祭り/人生説教部屋□■□
-男先生旅がらす-
20050219045743.jpg

新年明けましておめでとうございます。
いしいです。
年頭所感てほどのもんでは無いんですが、近況報告です。

しかしまあ年頭からいまいちおもろい事ございませんでなぜか片目がほとんど見えなくなってしまいました。医者に言わすとストレスとタバコが原因との事ですが、目が見えないと言うのは非常に辛く悲しい事で、私の大好きなブロードバンドオナニーも間々ならない状態でございます。

医者からタバコやめなさいと言われましたが交渉の結果、一日3本までと言われ一時は努力したのですがやはり少ししんどいので再三再四の交渉の結果、ついに一日一箱まで許可が出たので今日はついに2箱吸っちゃいました。
なんて私は弱い人間なんだろうと思いながらもタバコ絶対やめてたまるかと変な反骨心を持つもう一人の自分がいる変な状態となっております。

年頭から通常国会並に盛り上がらん話ですいません。また目見えるようになったらももすこし、ましなん考えます。

ほんで、もし心当たりあればで良いのですが、一人旅がしたいんですがなんか良いところあれば教えてください。一応、テーマはめくらの独身男性が仕込み杖を携えて斬ってはちぎりしながらピストン運動出来るような旅がしたいんです。お願いします。

とゆうわけで明日の朝の路面凍結が気になりますが如何なもんやろ。

■いしいちゃんのプロフィール
順風万般な年明けを迎え「今年は良い年になるぞ」と霊験あらたか。アホでにぎわう平安神宮に両手ぱしぱし。懐も暖かく景気付けにお賽銭10万ほどはったろかいなんて初夢、現実は「目やに」じゃ。ちんこいろた手で目ェこするは男子の本懐などと、だらしなく酒やけした頬だけがまるでシスティーナ礼拝堂に描かれた天使のお尻ようだね、なんて冷めた挨拶の裏には全バチカンピープル爆殺を誓う「今年の抱負」が込められているんだよ。今年もサノバ・カワトウ系フォークバンド、ユニープスケレテンのメンバーとしても活躍! "男先生"の片目ちんこ暴れ旅は、何となく裏日本冬景色、しかも「宿命」度は皆無。

石井先生にぴったしな粋でセレブな旅行プランがありましたらコメントの欄にご連絡ください。
--------------------------------------------------

□■□2004年「いしいの基準に対する意識調査」に関する報告□■□
皆様の熱き思いのたけを拝見出来、心より感動しております。アウト派の方もセーフ派の方もこの問題に前向きに取り組む姿勢がとても大切な事です。事案に対しては簡単に答えは出ないでしょうし、答えを画一的に決めてしまうのもどうかと思いますが非常に参考になりました。いつか皆様が心からセーフと言える日が来れば良いと思っております。(いしい)
「いしいの基準に対する意識調査」の概要はこちら。
Posted by helen
comment:0   trackback:0
[男先生の食卓
| HOME |
